未熟ユベンティーコの蹴球ブログ

ユベンティーコとはユベンティーノとベティコを合わせ造語である。 (勝手に作りました。笑) ユベントス、ベティス好きのサッカー観戦、サッカーゲームブログ。 自由気ままに書き綴ります。至らぬ点はご愛敬。

【FIFA19】監督キャリア レアルベティス#6 冬季移籍期間

f:id:penta7:20190117023020j:plain




監督キャリア1月末までの結果報告です。

 

1月は移籍期間なので、かなり楽しめました。

 

 

まずはいつも通り、我がレアルベティスの成績はといいますと、

先月に引き続き、2位をキープしております。

 

相変わらず得点数はトップ(笑)

相手のキーパーのスライダーを触ろうかな...

 

失点も相変わらずトップ(泣)

 

 

バルサとの勝ち点差が1なので、かなり怖いです。

 

 

続いては得点ランキング

ついに我がレアルベティスのエース、サナブリア君が1位になりました!

 

とはいえ、2位のグリーズマンとは1本差なのでまだまだ分かりません。

 

 

問題のアシストランキングはというと...

上位10位以内に6人...

 

嬉しいことですが、これどうしましょうね(笑)

 

 

1月の月間最優選手候補に乾選手が挙がりました!

これは素直にうれしい(笑)

 

 

 

続いてはカップ戦

セビージャにボコボコにされました(笑)

 

ルイスムリエルにやられたわー(泣)

現実世界みたいに、フィオレンティーナ行ってくれてたらこんな事にはならなかったのに...

 

4ー0から何とか2点取れたのはいいけど、前半で4-0は地獄です(笑)

 

そんな感じで、早々に3冠の夢は絶たれました。

どの道、今シーズンはELなので、来シーズンもやることは決まっていましたが。

 

成績はこんな感じでした。

 

 

続いて移籍関係

 

まずは新加入選手の紹介です。

 

ビクター・モーゼス

ホアキンが今シーズンで引退なので、右サイドを早めに取りたいということで、スタミナもぼちぼちあり、守備もできるモーゼスを取りました。

 

緑のユニフォームがかなり似合っていていいですね(笑)

 

 

ダニ・セバージョス

このポジションは至急必要というわけではありませんでしたが、個人的に好きな選手なので取りました(笑)

まだ若く、能力が上がってからだと移籍金も高くなりますしね。

 

早速、10番を付けていたブデブスには悪いですが、彼に10番を託しました!

点取り屋ではないですが、中盤でのゲームメイク等頑張ってもらいたいです。

 

しかし、スタミナが60台とかなり低いです。

技術練習よりもランニング等、スタミナアップをまずはやってもらいたいです(笑)

 

 

マラング・サール

我がベティスは3バックでDFが4人という、怪我人がでたら火の車状態でしたので、即戦力でなくてもいいので、DFの補強をしたく彼を取りました。

 

総合値は75とまだまだ低いですが、19歳という若さなので、ポテンシャルに期待です。

182cmというDFでは低身長ですが、スピードとフィジカルでゴリゴリやっていって欲しいです。

左利きというのもポイントが高いです。

 

 

今冬の補強は以上です。

 

 

ロレンを放出した穴を埋めるために、来期からフリーになるバロテッリにオファーをし、事前契約を結べたので、来期のスタートにはバロテッリが合流します。

 

事前契約というのを忘れていて、今冬に来ると勘違いしてしまっていたので、残りのシーズンはサナブリア、レオン、ホアキンで回していきます。

これは大失敗。

 

 

その他のクラブの大型移籍はというと、

スアレスがまさかのリバプールに復帰です。

リアルじゃあまり考えられなさそうですが。

 

エリクセンがバルセロナは、現実でもかなりありそうですね(笑)

ありえそうですが、スアレスの代わりは誰になるんでしょうかね。

 

エリクセンのお金でミリンコビッチサビッチを取った感じでしょうか。

ゲームと言えどしっかり繋がっているんですね(笑)

 ここは現実ではないような気もしますが、悪くない補強かなと思います。

 

現実でも何度も噂されていましたね。

今もインテルとの契約更新でもめてるとか。

 

大きなところはこんな感じでしょうか。

 

その他は

ヴェルナー:レバークーゼン

アレックス・テレス:リバプール

等々

 

COMの移籍もリアルっぽくて面白いです(笑)

 

 

カップ戦はなくなりましたが、残りのシーズンまだまだ厳しいと思いますので、気を引き締めて頑張ります!