未熟ユベンティーコの蹴球ブログ

ユベンティーコとはユベンティーノとベティコを合わせ造語である。 (勝手に作りました。笑) ユベントス、ベティス好きのサッカー観戦、サッカーゲームブログ。 自由気ままに書き綴ります。至らぬ点はご愛敬。

【FIFA19】監督キャリア レアルベティス#5

f:id:penta7:20190117023020j:plain

 

 

ちょっと期間は空きましたが、ちまちまやっております監督キャリア。

 

我がレアルベティスの12月までの成績はというと、

 

 

リーグ戦成績

現在2位!

 

先月末では7位とEL出場圏内にも入れていませんでしたが、かなりの巻き上げをしております(笑)

 

 

得点42とダントツトップですが、失点がやはり多いですね。

バルトラさんが負傷離脱して、3人でDFを回しているので疲れ等あるんでしょうか。(私のプレイスキルの問題です。)

 

レアルマドリードが勝ち点41で、2位から7位までの勝ち点差が4とは、かなり接戦ですね。

 

油断したら一気に順位を落としそうなので、注意が必要ですね。

 

 

続いて得点ランキング

サナブリアが1位と同数で2位につけております。

 

このままコンスタントに点を取ってもらいたいです。

 

 

最後にアシストランキング

上位4人がベティスという、ものすごい事になっております(笑)

 

んーちょっと非現実的でやだなー(笑)

 

でもまぁ仕方ないですね。

 

リーグ戦はこんな感じでした!

 

 

続いてはEL

ベスト32ではロコモティフと対戦です。

 

このメンバーの中ではいい方なのでは(笑)

 

アトレティコインテルチェルシーは怖いですね...

 

なんとかいい成績を残したいものです。

 

 

続いてはベティスには関係ないですが、CLの組み合わせ

勝ち抜け予想は、

 

バイエルンリバポバルセロナ

 

4つ目の試合は難しい(笑)

 

普通に考えたらレアルですが、今シーズンはドルトムントの調子がいいので、今回はドルトムントにしましょう!

 

こちらは、

 

バレンシアPSGトッテナムシティ

 

こんな感じですかねー...

 

ユーヴェがいない...ゲームと言えどかなり悲しい。

 

 

 

来シーズンは我がレアルベティスがこの組み合わせ表の中に入れるよう、勝ち続けていきたいですね!

 

その為にも、まずは1月から始まる移籍市場で的確な補強をせねば!!!