未熟ユベンティーコの蹴球ブログ

ユベンティーコとはユベンティーノとベティコを合わせ造語である。 (勝手に作りました。笑) ユベントス、ベティス好きのサッカー観戦、サッカーゲームブログ。 自由気ままに書き綴ります。至らぬ点はご愛敬。

【FIFA19】監督キャリア レアルベティス#3

f:id:penta7:20190117023020j:plain

 

 

我がレアルベティスの10月終了時点の成績はというと

ギリギリCL出場圏内に入っております。

 

大量得点でリアル感ないからアルティメットにしまーす(笑)

とか言ったが為に、ちゃんと負け始めています。

 

独走しても面白くないからこれでいいね(笑)

打倒レアル、バルサ!

ゲーム内ではレアルの調子が良さそうですね(笑)

 

11試合して、5失点のレアルの守備力はすごい!

さすがラモス、ヴァラン、クルトワですね。

 

ベティスはというと、得点はかなり取れていますが、失点がぼちぼちありますね。

 

 

ELも回しているので、選手の疲労回復等が大変(涙)

 

ゲームで大変なんだから、リアルはさぞ大変なのでしょう...

 

その他ランキングはというと

得点ランキングでは、お気に入りのサナブリアが6得点で3位に入っています!

 

アシストランキングでも4本で2位とかなりいい成績を残しています!

さすがです(笑)

 

ELはというと

現実的な勝ち点で1位にいます。

 

全体的にいい感じで進んでいってるように思います。

 

 

移籍関係はというと、

24歳長身FWローレンモロン(市場価格14億)に移籍オファーが来たので、とりあえず30憶ふっかけたら、さすがに無理と言われました(笑)

 

交渉を続け、24憶で合意!

 

わりといい条件なのでは?

 

 

冬に資金もできるので、今冬の移籍市場が楽しみです!

セバージョスにいこうかなー

 

けど第一優先はRMなんだよなー

んー誰にしようか悩む(笑)