未熟ユベンティーコの蹴球ブログ

ユベンティーコとはユベンティーノとベティコを合わせ造語である。 (勝手に作りました。笑) ユベントス、ベティス好きのサッカー観戦、サッカーゲームブログ。 自由気ままに書き綴ります。至らぬ点はご愛敬。

【FIFA19】UT ユベントスの戦い#7

f:id:penta7:20190116160719j:plain

なんだかんだでWLやりましたー

 

やっぱりやらなければよかったと後悔しています…

 

戦績は30戦10勝...どんどん勝てなくなっている。

 

チームの強化に反比例して成績が落ちています。

 

ちなみにスカッドはというと、

既に売った選手もいるので、コンセプトです。

 

このメンバーで勝てないのは完全にPSの問題です。

中盤でボールが取れないのと、中盤でボールが取られます。

もうやり方を忘れました(笑)

 

途中勝てていた時のフォメで試合してましたが、ほんとに勝てない。

 

んー勝てないのは、いろいろしんどいです(泣)

 

TFが全くできなくなったのも原因の一つに感じます。

アプデとかで、絶対タイミング変わっているよなこれ...

 

 

そんなこんなでまたフォメを変えようとしてます。

 

 

候補①

 

候補②

 

今までの流れでいけば、①の4バックが安牌なんだろうけど、4バックにしてもどうせ上がらせないなら、もう3バックでいいんじゃね!?って考えから来たのが②のフォメです。

 

やっぱり3バックはしんどいのかなー

COM戦やった感じだと結構やりやすいけど、対人戦はどうなんだろ。

 

ここ最近、高額選手を勝っては売ってを繰り返しているので、手数料でどんどん赤字になっているので慎重になってます(笑)

 

3バックでも大丈夫なら、OTWカンセロと黒サンドロを売って、カンナバーロを召喚しようかな。

 

 

んー先の見えないトンネルに突入してしまったみたいです。

プレーも、選手選択も。

 

 

選手の引きがかなりいいだけに、とても悲しい。