未熟ユベンティーコの蹴球ブログ

ユベンティーコとはユベンティーノとベティコを合わせ造語である。 (勝手に作りました。笑) ユベントス、ベティス好きのサッカー観戦、サッカーゲームブログ。 自由気ままに書き綴ります。至らぬ点はご愛敬。

【ユベントス】第15節 戦神マンジュキッチ

第15節 インテル戦

 

この試合は正直負けてもおかしくなかったと思いました。

ハイライトだけ見ると(笑)

 

今回もハイライト組です...

 

この試合はフルで見たかったなー個人的に。

 

 

それはそうと、この試合のスタメンは

こんな感じみたいです。

 

まぁ大体同じ感じですね。

 

サンドロが早く復帰してほしいですけど、デシリオは両サイドできるから本当にありがたいですね(笑)

 

守備もしっかりしてるし。

 

 

最初に言った様に、この試合は負けてもおかしくない感じでしたね。

ハイライトのみでは。

 

ガリアルディーニ、ポリターノのシュートは入っていておかしくなかったですね。

 

イカルディがポストプレーしてくれていてよかった(笑)

 

そんな中、後半65分マンジュキッチがやってくれましたね!

 

カンセロのフェイントからのクロスを、頭できっちり決めてくれました。

マークについていたのがアサモアだったのが、複雑な気持ち。

 

マンジュキッチが決めたということは...

はいそうです。勝ち決定です。ありがとうございます。

 

カンセロ、マンジュもよかったですが、ここに繋がるマチュイディのパスカットもよかったですね!

ほんと献身的に動いてくれて助かります!!!

 

この試合もクリーンシートで勝つ事ができ、リーグ戦は今だ無敗です!

しかも、失点が8と一桁台!

 

このままの調子を維持して頑張ってほしいです!

 

ジャンの状態も良くなってきたみたいなので、そこにも期待ですね!

 

それでは、 

Forza juve!!!