未熟ユベンティーコの蹴球ブログ

ユベンティーコとはユベンティーノとベティコを合わせ造語である。 (勝手に作りました。笑) ユベントス、ベティス好きのサッカー観戦、サッカーゲームブログ。 自由気ままに書き綴ります。至らぬ点はご愛敬。

【FIFA19】監督キャリア レアルベティス#2

f:id:penta7:20190117023020j:plain

我がレアルベティスはかなりいいスタートを切っております!

 

現実のベティスは知りません(笑)

 

最初の夏の移籍は無しにしたので、ひたすらをプレシーズントーナメントしている感じです。

 

予選も順調に勝ち進み、大量得点し過ぎたので、難易度を変更。

アルティメットにしてやっていく事にしました。

 

決勝でPSGと試合。

 

1-2で負けました...難易度変えなければよかった(笑)

でも、リアルな感じでまぁいいかな。

 

その後シーズンも始まり、9月を終えた段階での順位はというと

こんな感じ。

 

2試合で9得点。現実味がない。けど難易度マックス。UTと試合勘が変わると嫌だから、スライダーは変更したくない。どないしよ。

 

まぁまだ始まったばっかで強いところと当たってないからこんなもんかー様子を見ます。

 

現状の主力は、お気に入りのサナブリアと、キャプテングアルダード。

いい動きします。

 

乾もいいけどまだまだ使いこなせてないなー。

 

たまにCBがぶち抜かれるから、CBの補強を考えないといけないかなー

 

 

ちなみに冬の移籍期間で狙っている選手はというと

・セバージョス(CM)

・デウロフェウ(RM)

・モーゼス(RW)

 

 

セバージョスはただ好きな選手で、最近はレアルで試合出れてるみたいだけど、もう一回ベティスの10番を任せたいって感じ。

 

右はデウロフェウが一番欲しいけど、ワトフォード行ったばっかで移籍しないみたい。

 

モーゼスは守備もできるから、3バックのフォメではとても助かりそう。

あと緑似合いそう。

 

そんな感じかなー。

リアルで噂になっている選手とかもとっていけたらいいなー誰が噂になっているか知らないけど(笑)

 

早く移籍期間になれー。