未熟ユベンティーコの蹴球ブログ

ユベンティーコとはユベンティーノとベティコを合わせ造語である。 (勝手に作りました。笑) ユベントス、ベティス好きのサッカー観戦、サッカーゲームブログ。 自由気ままに書き綴ります。至らぬ点はご愛敬。

【ユベントス】第12節 複雑な気持ち

第12節 ミラン戦

 

またハイライト...

リーグ戦はハイライトしか見ていない気がする。

来年はどうしようかな

 

ピピータ、カルダラ加入のミラン。

カルダラはまだ試合に出れていませんが、ピピータはスタメン張ってるみたいですね。

 

はい、今回のスタメン

マンジュキッチ、マチュイディがスタメン復帰。

ここ最近ベンタンクールが頑張っていますね。

 

開始早い時間帯で、サンドロのクロスをマンジュキッチがヘッドでゴール!!!

打点が高すぎる(笑)

 

それにしても、サンドロの前にディフェンスが2人いたのに、どっちもマークに行かず、フリーで上げさせたのはなぜだろうか...サンドロはクロス上手いと思うけど

まぁ、ありがとうございます(笑)

 

 

その後、イグアインVSベナティアでベナティアがハンドでPK。

PKはシュチェスニーVSイグアイン

 

シュチェスニーが指先で神セーブ!!!

この1点で試合の流れが変わるかもしれないというところでやってくれました!!!

 

後半80分にはラクサールのクリアミスをカンセロかカットしてPAまで切り込んでから、自分でシュート。これはキーパーに阻まれましたが、こぼれ球の先には...ロナウドがいるんですよね(笑)

これをしっかり決めて、2-0。

 

2分後にはベナティアとイグアインが交錯し、イグアインにイエローカード。それに激高したイグアインに追加のカードで退場。

 

いろんな感情があったのはすごくわかるので、何とも切ない気持ちですね。

んー複雑(笑)

 

 

何はともあれ、ユベントスが勝ってくれたのでそれで良しとしましょう!

 

次は間隔が空いてSPAL戦。その前に国際試合があるのかな?

しっかり休んで怪我無く勝ち進んでほしいものです。

 

それでは   

Forza juve!!!

 

 

ブログタイトルってどんな風に書けばいいんだろうか