未熟ユベンティーコの蹴球ブログ

ユベンティーコとはユベンティーノとベティコを合わせ造語である。 (勝手に作りました。笑) ユベントス、ベティス好きのサッカー観戦、サッカーゲームブログ。 自由気ままに書き綴ります。至らぬ点はご愛敬。

【FIFA19】UT ユベントスの戦い#2

 

f:id:penta7:20190116160719j:plain


先週人生初WLに参加しました!

 

結果はと言うと...ゴールド3
はじめてにしては、まあまあなんじゃないんでしょうか。(あますぎ!?)

 

その時のスカッドはと言いますと

こんな感じ

 

セリエスカッドだからコスパ良くて、結構いいスカッドが早々にできてるように思ってます。

前回ご紹介した我がチーム最初アイコン、カンナバーロもかなり頑張って...

はい。解雇いたしました。別に弱かったからとかじゃないからね(汗)

 

やっぱりデルピが欲しかったので、カンナバーロ代とコインを貯めてデルピ買っちゃいました!!!

コンシューがやばいくらいに入って気持ちいい(笑)

前のアプデで多少は入りにくくなってはしまいましたが。

 

そしてさらに注目が、デルピの上!

トレゼゲも我がチームに来ました!!!

 

普通に買うためにコツコツ貯めていましたが、第2回目のアイコンSBCでまさかのトレゼゲが来たので、トータル80万くらいでとれるかなと思いそちらで取りました。

ただ、そのSBCが来てから最低価格のアイコンも10万以上値上がりしたので、市場で買うのとあまり変わらなくなってしまったのがな...

 

それでも買うよりかは安くゲットできるし、最後まで共にいこうと決めたのでSBCゲット!!!

 

買い替えとかその内したいなら、SBCで作るのは絶対おすすめできないので、頑張って市場で買いましょう(笑)

100万近く捨てるのはもったいないですからね。

 

話は戻り、WLはというと、最初は5戦4勝!これ以外と行けんじゃんと思った矢先...連敗連敗でテンションダダ下がり。

アイコン2人いるからか、みんなめちゃくちゃゴルパフォしてくるんですけど!!凄い煽られるんですけど!!!

それでまたテンションダダ下がり。

それでも何とか最後までやり切って、28戦14勝。自分を褒めます。

 

選手ピックも報酬で手に入り、TOTW誰だろと期待していたら、今回はなんかいまいちな感じ...せっかく頑張ったのにー

報酬もスカバト、DR、WL全部ウォークアウトなしの大爆死。

今週は散々です。

報酬で儲けて、ミリサビをポグバにしたかったのに。

 

最初にいい引きし過ぎたようです。

 

今週のWLもおんなじスカッドで行くのはなんか嫌だなー

とは言いつつ、今週もWL頑張ります!!!