未熟ユベンティーコの蹴球ブログ

ユベンティーコとはユベンティーノとベティコを合わせ造語である。 (勝手に作りました。笑) ユベントス、ベティス好きのサッカー観戦、サッカーゲームブログ。 自由気ままに書き綴ります。至らぬ点はご愛敬。

【ユベントス】CLグループ第4節 勝ちきれないところがらしいと言いますか...

CLグループ第4節 マンチェスターユナイテッド戦

 

久しぶりのライブ中継(笑)

ロナウドのユニフォームを着て観戦です!

 

今回は、ユベントスホームの試合でした。

ポグバも久しぶりのスタジアムで、帰ってきたくなったのではないのかい(笑)

 

今回のスタメンはこんな感じ

ケディラが怪我からの復帰ですね。

怪我明けなので無理はしないようにしてもらいたいです。

 

それ以外は、いつも見てるメンバーのようです。

カンセロがデシリオかなくらい。

 

試合を通して、ユベントスが試合を握っていたけど、決めきれずに負けたって感じですかね。

 

守備は組織的で、しっかり潰せていたと思うので、問題はなかったと思うのですが。あれを決めてたらってシーンがいくつもあったような。

 

前半34分、ロナウドからのグラウンダークロスをケディラがフリーでシュート。ポストに当たって、天を見上げるケディラ...んーあれは決めてほしかった!

それにしても、ケディラってしれーっといいとこにいるよね(笑)

 

 

その後もチャンスはいくつか。ディバラのミドルもバー直撃で惜しい。

 

後半64分、また彼がやってくれました!

 

ボヌッチ!!!

 

あの正確なロングフィードはなに!?ピンポイントすぎる!

ヤングボーイズ戦でもやってくれていたような。

後ろからの正確なフィードがあると、攻撃にもかなり厚みが出ますね。

それをダイレクトで合わせるロナウドもさすが!!!

 

てか、ロナウドやばすぎ!!!ありがたやー

 

このまま試合終わるかなーと思いきや、バルザーリを交代投入。

ん?やりたいことは重々わかるのだけど...嫌な予感がしてきましたねー。過去に守備固めして、攻められはじめて負けた試合を何度か...

 

はい。1-2で負けました。

崩されてはないですが、2本ともセットプレーからでした。

マタはあっぱれ。オウンゴールは悔しい。フェライニでか過ぎ。

お疲れさまでした。

 

モウリーニョ許さん

 

自分もゲームとかで煽りが凄すぎると、逆転した時煽ってしまうので、これからはそういうことはしないでおきます。

皆様ごめんなさい。

 

マンUはサンチェスの裏抜け、パス、ドリブル結構怖かったなー。でも、結果が出ていないのはなぜなんだろうか...シティ行かなかったからか?(笑)

 

マルシャルも調子いいだけあって怖かった。個で打開されたらどうすることもできないし。ただ、今のマンUは個でしか崩せない感じだから、わかっていれば対応できそう。連携とかしっかりできていたらと思うと...

 

マルシャルはまだ契約更新していないみたいですね!

フリーでユーヴェにおいで(笑)

ポグバも一緒に(笑)

 

次はリーグ戦でミラン!

内容は悪くないと思うので、しっかり勝って、切り替えてほしい!

ピピータいるから複雑だが。