未熟ユベンティーコの蹴球ブログ

ユベンティーコとはユベンティーノとベティコを合わせ造語である。 (勝手に作りました。笑) ユベントス、ベティス好きのサッカー観戦、サッカーゲームブログ。 自由気ままに書き綴ります。至らぬ点はご愛敬。

【ユベントス】第11節 復活の兆し?

第11節 カリアリ戦

 

今回もまたまたハイライト組。

最近ずっとハイライトな気がするような...

 

それはさておき、今回のスタメンはこんな感じ

コスタが久しぶりのスタメン!

いろいろあって出場できてなかったからなー

これからは気を付けてほしいですね。

 

最近調子のいいディバラもスタメン。リーグ戦でも決めていってほしいですね!

 

と思った早々に、ディバラが決めてくれました!!

DF2人を切り返しで振り切り、逆足でゴール隅にシュート決めてくれました!!ありがたや。

 

ディバラの個人技もよかったですが、ベンタンクールのパスもよかった!

 

最近ベンタンクールがどんどん成長してくれてうれしい!

 

 

この試合もユーヴェ優位に進んでいってくれるだろうと思いましたが、前半35分に逆襲...振り向きシュートを隅に決められてしまいましたね。んーこれは切り替えて頑張ってもらいたい(笑)

 

 

その後、サンドロのグラウンダークロスを相手選手がオウンゴール。

オウンゴールほどつらいものはないよね。相手チームだとしても。

 

後半86分には、クアドラードがパスカットしてロナウドにパスからの、ゴール前でクアドラードにリターンで、クアドラードがしっかり決めてくれました!クアドラードどんなけ走んねん(笑)

 

こういう頑張りは見ていてとてもうれしいですよね。

頑張っている姿はさらにかっこよく見えます(笑)

 

最終的に3-1でユベントスが勝ってくれました。

このまま無敗で頑張ってくれ!!