未熟ユベンティーコの蹴球ブログ

ユベンティーコとはユベンティーノとベティコを合わせ造語である。 (勝手に作りました。笑) ユベントス、ベティス好きのサッカー観戦、サッカーゲームブログ。 自由気ままに書き綴ります。至らぬ点はご愛敬。

【ユベントス】第10節 さすがですね。

第10節 エンポリ戦。

 

今回もハイライト組です。

CL見れるのはいいけど、リーグ戦を見れる数が減るのは悲しいですね。

 

来年はもっとDAZNに頑張ってもらいましょう(笑)

 

スタメンはこんな感じ


 

マンチェスターU戦もこのフォーメーションだったみたいですね。

4-3-3だと思ってた。すみません。

デシーリオ初スタメンかな。頑張ってもらいたい!

 

サンドロ全試合に出ているような。(違っていたらすみません)

確かに控えはいなそうだけど、疲労とか心配ですね。

スピナツォーラができるのかな。早く復帰してほしいですね!

 

けが人が結構ではじめているのも心配。

ジャンの甲状腺手術が特に気になります。

 

みんな早く復帰して、元気にプレーしている姿を見たいですね!

 

試合はというと、エンポリがきれいにゴールを決めて先制しましたね。シュチェスニーも反応していたけどあとちょっとでした。

 

そのあとディバラがエリア内で倒されてPK!

ここはロナウドが逆をついてしっかり決めてくれました。ありがとうございます。

 

そのあともまた彼がやってくれましたね!!!

右足でゴール左上隅に強烈ミドルシュート!!!

あの球速であのコース。あのシュートを止めれるキーパーは、この世に何人いるんでしょうかね(笑)

ゴラッソありがとうございます!!!!!

 

ロナウドの活躍もあり、この試合は勝ち、いまだ無敗。

すごいですね(笑)

 

ピャニッチも惜しいシュートいくつかあったなー。

両チームかなり惜しいシュートが何本かあったみたいなので、是非ともライブで見たかった(泣)

 

現状何とか勝ち切ることができているので、チームの調子はいいんですかね。

とはいえ、けが人がまた出てくると状況も変わってくると思うので、気を付けてほしいです。

 

選手も元気で楽しくプレーしているのが一番いいですし、見てるこっちも楽しいですよね(笑)甘い考えかもですが。