未熟ユベンティーコの蹴球ブログ

ユベンティーコとはユベンティーノとベティコを合わせ造語である。 (勝手に作りました。笑) ユベントス、ベティス好きのサッカー観戦、サッカーゲームブログ。 自由気ままに書き綴ります。至らぬ点はご愛敬。

【FIFA19】UT ユベントスの戦い#1

f:id:penta7:20190116160719j:plain

FIFA19が発売してもう1ヶ月が経とうとしていますね。

 

今年も、もちろんFUTを始めました。

FIFA18もやっていたのですが、選手の引きも悪く、試合もピンポンサッカーで、私には向いていなかったので、しばらくしてやめてしまいました。

 

今年はというと...

試合が面白い!

選手の引きがかなりいい!!

 

ということで、かなり楽しませてもらっています(笑)

 

DR、WLはまだまだガチではやっていませんが、とりあえずスカバトを頑張って報酬もらってます。

 

現状のスカッドはと言いますと

 

こんな感じ。

 

セリエメインスカッド。

 

セリエはDFのコスパがかなりいいですよね(笑)

FWとMFはプレミア、リーガには負けてしまいますが。

セリエはFWにロナウドがいるので最強ですが、さすがにまだまだ手が届きません(笑)

 

スカッドの目標はと言うと、

 

 

強い選手を集めて勝つのも楽しいと思いますが、自分の好きな選手で勝つほうがもっと楽しいですからね(笑)

 

我がチーム最初のアイコン選手は、カンナバーロ。

インターセプトはしてくれるけど、相手FWに背負われてのヘディングは全く勝てません(笑)それでもそのうち、プライムカンナバーロにします(笑)

 

今後の予定

大好きデルピ、トレゼゲ、ネドヴェド入れたいなー!

バッジョは正直あまり知らないので保留。

現役選手だとロナウド、ポグバも入れたい!

ケミストリー考えてスカッド作るのは難しいけど、

こうやって悩むのも楽しい(笑)

 

STをCMにして無理やりケミ繋ぐのはしたくないので、尚難しい。

(スカッドに限界感じて、しれっとやってるかも)

 

そろそろDRをちゃんとやって、WLを目指そうかな。